忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ髪で団子で大人のイメージ。きれいに見せるまとめ髪が簡単に自分でできると、いいですよね。急なときなどヘアアレンジでバッチリきめたまとめ髪が、素敵な大人の感じがします。後頭部におだんごを作るヘアアレンジの方法の紹介です。まとめ髪でも今人気のおだんごヘアスタイルです。最初に、髪を後頭部で束ねてゴムで結います。束ねる高さは、耳よりもやや高いくらいの位置です。両サイドの髪は流すようにするので、あなたのフェイスラインとバランスがいいように残しておきます。

次に束ねた髪束をねじります。このときにルーズさをだすために、数カ所を適当に指先で少しひっぱりだしておきます。続けて、ねじった髪束を根元に巻いていっておだんごを作っていきます。きつく巻き付けないでふんわりとしたボリュームを出しましょう。ねじった髪の毛先を少し残して首筋に添わせるようにして、Uピンでしっかりと留めます。

おだんごを作ったら、鏡を見ながら少し崩すように無雑作感をだしながら毛束を少し散らします。お団子ヘアの横にかんざし髪飾りを刺しすと素敵なアクセントになります。かんざしを差すコツは、おだんごの根元に突き立てるようにさしてから、寝かして差し入れるとキレイに留まります。ふんわりとした無造作おだんごヘアは、毛先をながし首筋に添わすことがポイントです。しっとりとした女性らしさがとても素敵なアレンジです。

最近ではおくれ毛は、あえて撫でつけないで、ナチュラルさを残すようにするのが人気なようです。ちなみに後れ毛とは、髪を束ねるときに短くて、どうしても束ね落ちてしまう髪のです。以前は後れ毛はきちんと撫で付け今でも冠婚葬祭や面接のようなきちっとした場所ではしっかりセットしなくてはいけませんが・・最近は、おくれ毛も自然にナチュラルに見せるのが今っぽいお洒落です。ところで、せっっかく素敵なヘアアレンジしたくても髮がハリツヤがなかったら・・、美髪ならもっと輝くことができます。美髪についてのノウハウを格安で手に入れることができるサイトを紹介します。 ⇒ 美容室がヘアモデルのために共同開発した美髪のプログラム

PR
HOME
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[05/22 フランリ]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 花嫁の素敵なモテ髪 All Rights Reserved