忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式はあなたが主役の大きな晴れ舞台です。貴女を祝福しに大集合した人たちの前に立つ、ということなので、衣装、ヘアスタイルから小物にいたるまで、本当に後悔のない選択をしたいものです。プロの方にお願いすることがほとんどでしょうが、結婚式のヘアスタイルともなると、自分の思い描くイメージを、そのプロの方に伝えるのが難しいですよね。

花嫁衣裳をウエディングドレスにするのか、和装にするのかでも選ぶべきヘアスタイルは大きく変わってきます。また、お色直しで何着も着るともなると、その服装ごとにヘアスタイルも考えなくてはなりません。着付けをしてくださるところに基本的には式当日、専用のヘアカタログなどがおかれていますので、その中から選ぶということが多くなるでしょうが、少しでも自分の気に入ったものをたくさんのサンプルを見て、選びたいと思うのも当然です。

最近ではブライダル専門雑誌も数多くありますし、インターネット上でも、花嫁さん用のヘアスタイル画像をアップしてくださっているところもありますので参考になると思います。ただ、そういった専門の雑誌はミディアムヘアやロングヘアのアレンジがほとんどになっているようです。もし、あなたがショートヘアで結婚式に臨むのであれば、

美容師さんときちんと相談し、何パターンもの髪型を試すことが大切です。自分の顔立ちにあう髪型なのかどうか、ティアラやコサージュなどの小物の位置によっても違います。納得のいくまで、担当の方と打ち合わせし、後悔のない形で当日を迎えられるようにしてくださいね。

PR

一生に一回だけの結婚式、女性なら結婚式の前にどんなヘアスタイルにするかいろいろなイメージを膨らますのではないでしょうか。式場の専属美容師さんか担当ヘアメイクさんと話し合いながら花嫁のヘアスタイルを決めて行きますが、事前に「こんな風にしたい」など、自分で調べてみたいものですよね。そんな時、「花嫁さんのヘアカタログがあればなぁ」と思いませんか?ゼクシーなどの結婚式総合雑誌も特集されてます。ドレスとのバランスなども見ることが出来るので、参考になります。

結婚総合雑誌はヘアカタログには載っていない角度から、花嫁さんのヘアスタイルを分析することが出来るでしょう。・アップの髪型にする場合。
挙式の時にクラウン、ティアラ、ボンネ、生花などの飾りで、同じ髪型でもまったく違ったイメージになります。アップヘアには夜会巻きやお団子ヘアがあります。前髪やヘアーパーツを付ける位置だけで表情が変わります。
まとめると清楚な花嫁に、 束ねた髪を散らすと優しい雰囲気にもなれるのです。

ダウンスタイルのヘアースタイル
まとめ髪のヘアアレンジで結婚式に臨むのなら・・・お色直しの時にはダウンスタイルの結婚式ヘアアレンジにする人が多いと思います。すっきりしたシンプルなドレスに合わせるならダウンスタイルがオススメです。
ショート・ミディアムの人のヘアアレンジで結婚式に臨むのなら・・・ショートやミディアムでもつけ毛をつけたりすれば基本的にロングと同じようなスタイルが可能だと思いますが、


短めの髪の場合は、小さめのクラウンもオススメです。短い髪だからこそ、短めのヘアスタイルでアレンジするのが可愛いと思いますよ。

・和装の時の髪型
和装に合わせた洋髪も今の流行になっています。
ドレスにも似合う髪形です。
振袖の場合は、ゲストに負けないように華やかな花嫁に仕上げることをお勧めします。

HOME
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[05/22 フランリ]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 花嫁の素敵なモテ髪 All Rights Reserved