忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ髪でボブで勝利の予感。パーティーや結婚式にお呼ばれされたり、デートに誘われたりした時、いつもと違うお団子ヘアーまとめ髪のヘアアレンジもいいかも知れませんね。本日は、頭の真上でおだんごにする髪型のアレンジの仕方を解説します。簡単に可愛い髪型になりますよ。最初に、頭のてっぺんでポニーテールを作ります。頭を下に向けて、髪を真上でまとめて、ゴムで結ぶとゆるみにくいです。

きれいにしばれたら、お好みのデザインゴムで飾ります。次にポニーテールのねじっていきますが、ねじった髪は、部分部分で少しつまんでルーズっぽい感じにします。次になるべく高さが出るよう、ねじった髪を結んだ髪の根元に巻き付けます。

頭の上で結んだおだんごヘアは、どうしても後ろ髪におくれ毛ががでてしまうのでアメピンで留めましょう。てっぺんおだんごヘアでは、前髪のバランスをすっきりさせたほうが似合います。ピンを使ってところどころ、無造作に留めていきましょう。可愛らしさと知性を感じさせるてっぺんお団子ヘアスタイルですが、フェイスラインの髪のニュアンスで女らしさも感じさせるヘアスタイルにもなりますよ。

まとめ髮を上手に作るコツは、あまりキッチリと決めずに手ぐしでなでるようにラフにしたほうが、今っぽい自然なスタイルになります。その人の顔型やメイクのイメージで前髪を下ろす量やサイドのおくれ毛などで違いがでます。自分に一番あった前髮とサイドのアレンジでバランスを探すといいですよね。この記事を最後まで読んで頂いたあなたに私の特別の美髪のテクニックを手に入れる方法おしえちゃいます。インターネットでは有名なのでもうご存じかもしれませんが、私も友達に教えてもらって、そのテクニックとアイテムはずっと愛用してます。 そのサイトとは、コチラです。 ⇒ 美髪の7日間プログラム+α たったの○○○円

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[05/22 フランリ]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 花嫁の素敵なモテ髪 All Rights Reserved