忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式で華やかな髪型の代表は、アップスタイルのまとめ髪でしょう。夜会巻き、お団子、ハーフアップなどのヘアカタログを紹介します。自宅に準備しとけば役に立つのが、まとめ髪ヘアアレンジのヘアカタログ。
これさえあれば、夏の浴衣に似合う髪型など、簡単にまとめることが出来ちゃいます。今だったら、本にプラスしてDVDもついてくるものもあります。DVDは便利ですよね。実際に目で見て、自分で試しながら実践できるので、迷うことなく簡単にまとめ髪が可能です。というわけでまとめ髪のヘアアレンジのカタログ紹介です。

■まとめ髪&ヘアアレンジ スタイルBOOK (Rucola Books ルコラブックス)

自分でできる簡単なヘアアレンジを、まとめ髪の基本になるピンのとめ方やゴムの使い方から、イラストでわかりやすく解説してます。ヘアーアクセサリの選び方も役立ちます。
■書籍名:「Selfまとめ髪バイブル DVDではじめてわかった!カンタンアレンジ 」

この雑誌には50のアレンジ方法が記載されています。

★ 髪わざハンディブック (ヘアアクセサリーでオシャレに変身)

ヘアアクセサリーの使い方などが記載されている。
◇DVDかんたんヘアアレンジ

特筆すべきは、DVDで手の動きがよくわかる!回転映像で、あらゆる角度からスタイルを確認することができる点です。

女性の雑誌にはアレンジが多くのっていますが、夏の特集に多いのは、ヘアアレンジまとめ髪です。難しいヘアスタイルでも、ヘアカタログを参考にしながらのヘアアレンジは、案外簡単に出来てしまいますよ!素敵なヘアアレンジを決めて毎日を楽しんでくださいね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[05/22 フランリ]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 花嫁の素敵なモテ髪 All Rights Reserved