忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ髪団子ヘアでファニーな可愛さ。和服でも洋服でも、改まった結婚式などのお呼ばれの席でもちょっと気軽なパーティーでも、ピッタリはまるまとめ髪だけど、崩しすぎるとだらしない雰囲気になってしまいますから、注意して下さいね。今日は、セミロングを手早く、簡単に華やかなまとめ髪に仕上げる仕方を2つ紹介します。顔周りの髪やおくれ毛を生かしたまとめ髪と小物を活用したまとめ髪です。でわ、最初に小顔効果の高い、バランスを考えた無造作ヘアのまとめ髪の簡単なまとめ方です。大人度の高い愛くるしい髪型です。

・最初に髪を前髪・右サイド・左サイド・左後ろ髪・右後ろ髪の5つのブロックに分割していったんまとめます。○次に、分けて仮留めしていたそれぞれの髪を、ひとつずつ1回くるっとねじってヘアピンでしっかり留めなおして下さい。髪質が硬くて留まりにくい人は、長めのピンでクロス留めすると良いですね。・前髪はゆるふわにひねって、ピンでとめて、ポンパドールの前髪にします。
・ポンパドールにした前髪の両脇の髪をおくれ毛に見せます。フェイスラインのバランスを考えて流します。

続けて、大きめの飾りのついたヘアゴムひとつ使ったサイドアップの簡単なまとめ髪アレンジの紹介です。鎖骨くらいまでのセミロングのひと向けです。前髪以外の全ての髪を、左耳の上で飾りの付いたヘアゴムで一つに束ねてサイドアップにします。コツは襟足が崩れないようにしっかり束ねることです。束ねてしばった髪の毛先を、自然な感じにみえるようふんわりくるっと遊ばせ、何箇所かピン留めします。サイドアップした髪に優しさ、可愛らしさが加わります。

単純なサイドアップのまとめ髪も華やかな飾りヘアゴムを使って一工夫すれば、イメージがランクアップしますよ。アップスタイルにするとき、襟足のおくれ毛が気になりますよね。おくれ毛はコームでなでつけるといいのですが、コームにヘアスプレーを吹きつけておくと、きれいに仕上がりますよ。それに、髪の傷みが目立つ髪もちょっといただけません。いたんでるとまとめにくいですし、まとめた髪から枝毛がたくさん出てるなんて、せっかくヘアスタイルが気に入って、ハートマークのお目目になった彼も、近くでその髪をよく見たら傷んでてがっかりなんて悲しいです。普段からの髪のお手入れも大事だなあと思います。わたしも、美しい髪:美髪目指して、安価でヘアケアできる方法に挑戦してます。
興味のある方は覗いてみてくださいね。⇒こちらです。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[05/22 フランリ]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 花嫁の素敵なモテ髪 All Rights Reserved